REVIEW

お客様の声

  • 貸し切り状態の路線バスの運転手が気さくな方で、色々スポットを教えてくれて次回行ってみたいとこが出来た。

    2023/10/25(水)

    貸し切り状態の路線バスの運転手が気さくな方で、色々スポットを教えてくれて次回行ってみたいとこが出来た。

  • とても 助かりました!ありがとう!

    2023/10/25(水)

    出発前に電話で、美ら海水族館とアメリカンビレッジへ行く交通手段を問い合わせたら、フロントに往復のバスの時刻表が用意されてて、とても 助かりました!ありがとう!

  • 土曜の夜22時頃、今の時期しか観られないサガリバナを必ず観に行って欲しいとこちらの友人に言われました。

    2023/10/25(水)

    土曜の夜22時頃、今の時期しか観られないサガリバナを必ず観に行って欲しいとこちらの友人に言われました。 幸い歩いて行ける距離(松山辺り)に1ヵ所あったので出掛けましたが観ることが出来ず、一度は断念、首里の方にも1ヵ所ありましたが流石に歩いては行けず、タクシーをお願いしたところ、土曜という事で電話では全て断られました。 フロントの方が私が外で捕まえますのでロビーでお待ち下さいと… 結局捕まりませんでしたが、何とか自分でちぬまん前で捕まえる事が出来、無事に見事なサガリバナを観ることが出来ました。 スタッフさん最後まで親切丁寧な対応本当に有り難うございました。 忙しい中、時間を使って貰いスミマセンでした。

  • 鍵が掛からずフロントに連絡したところすぐに対応してくださいました。

    2023/10/25(水)

    鍵が掛からずフロントに連絡したところすぐに対応してくださいました。結局私の勘違いで鍵に問題はなかったのですが、その時の対応がとても感じが良かったです。

  • マッサージを頼んでいないのに、フロントからマッサージの確認電話が803の私に来た。

    2023/10/25(水)

    マッサージを頼んでいないのに、フロントからマッサージの確認電話が803の私に来た。私は頼んでいないと伝えたにもかかわらず、マッサージ師が803をノックした。フロントに抗議した。フロントは謝ったが、形式的な言い方であり心が感じられない。被害は、テレビを視ていたが、フロントからの電話、マッサージ師のドアノックにより2度邪魔されて、視たかったテレビ番組がまったく頭に入らなかった。802の客が頼んだのに803だと間違えたそうだ。1つ番組違いで間違えた理由にならない。客の注文確認では部屋番組だけではなく、客の名も確認すれば、間違えるはずがない。部屋番組だけで確認しているから間違える。間違えられた者には迷惑である。

  • 使用後のバスタオルが浴室内の棚に残っていた。

    2023/10/25(水)

    使用後のバスタオルが浴室内の棚に残っていた。 濡れていたし気持ちのいいものではないので気をつけてほしい。 ドアの外に出しているのでとりにきてほしいと電話したがなかなか通じず、pick upですねとやっと通じたが一言の謝罪もなく不快だった。

  • 朝食バイキングのデザートの種類が多くて良かったです。

    2023/10/25(水)

    朝食バイキングのデザートの種類が多くて良かったです。お部屋も綺麗で使いやすく、特にお風呂が綺麗で良かったです。

  • 沖縄の家の様子

    2023/10/25(水)

    沖縄の家の様子、仏壇、家族のつながりの話を学芸員さんから聞きました

  • 旭橋駅バスターミナルからホテルまでのルートのあんないがあると良かった。

    2023/10/25(水)

    旭橋駅バスターミナルからホテルまでのルートのあんないがあると良かった。

  • 帰りの時間が早く、

    2023/5/22(月)

    帰りの時間が早く、朝食を時間内に取ることが

    できなかったため、その対応をしてくれた。