スタッフブログ

▶TOPページへ  |  English  |  繁体中文  |  簡体中文  |  한국어

  • ゲストルーム
  • 館内案内
  • レストラン「アレッタ」
  • 宿泊プラン
  • 新着トピックス
  • お客様の声
  • 人気の朝食
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ

STAFF BLOG

松山クリーンアップ作戦!! 2017/11/6(月)

はいたい☀
皆さんこんにちは(^○^)

毎月第1・第3土曜日、私共りゅうせきは
部署別に分かれ、「松山クリーンアップ作戦」を実践しております。

11月は私たちの担当でしたので、みんなで参加してまいりました。

早朝で、少し肌寒かったですが、
きれいな街づくりを目指して一生懸命取り組みました!


回収したゴミもこんなに沢山…!!


普段の生活から、街を汚さぬよう心がけたいですね(*^^)♪

添付画像
添付画像

◆ROCOぐくる 8号◆ 2017/10/4(水)

はいさーい☀
皆さんこんにちは。

10月に入り、少しずつ秋の深まりを感じる季節となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
気温の変化により体調を崩されぬよう、お気をつけください(^○^)


さて、
ロコホテルズが発行しているフリーペーパー『ROCOぐくる』が
10月から新しくなりました〜!!

今回の表紙を飾ってくれたのは、
ロコイン沖縄の沖縄居酒屋「あがいてぃーだ」のスタッフの皆さんです。

中には、
北部の桜情報や人気の沖縄そば店などをご紹介する【ドライブマップin北部】や
沖縄路線バス周遊パスのご案内や、ロコホテルズのイベント情報‥など盛り沢山ですっ♪

ロコホテルズにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってご覧ください(*^^)


添付画像
添付画像

〜お魚さん〜 2017/9/10(日)

はいさーい(*^^)
皆さんこんにちは!

先月より、ロコアナハのフロントカウンターに水槽を設置いたしました〜♪

あのディズニーアニメ『ファインディング ニモ』に登場するカクレクマノミや、
青・黄色・しま模様のスズメダイ、シッタカ(貝)、サンゴヤドカリ‥など
たくさんのお魚たちがおります♡

フロントの雰囲気もとても賑やかに感じますね!

ホテルロコアナハへお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください(^^)

添付画像
添付画像

世界のリゾートグルメフェア 〜第二弾〜 2017/8/26(土)

はいさーい(^○^)
皆さんこんにちは!

8月も半ばを過ぎ、夏休みもそろそろ終わりを迎えますね!
今年の夏も、楽しく過ごせましたでしょうか☀


さて今回は、レストラン『アレッタ』メニュー替えのお知らせです。
前回に引き続き【世界のリゾートグルメフェア 第二弾】を開催致します!!

今回は、フランスやイタリア、アメリカ‥など様々な国の料理を
多種多様にご用意しております。


また、ランチ限定で毎週火曜日は『ベジタブルDAY』
毎週木曜日は『デザートDAY』も引き続き開催しております♡♡

この機会に、ぜひレストランアレッタまでお越し下さい!!

世界のリゾートグルメフェア開催!! 2017/7/14(金)

添付画像
添付画像
はいさーい☀
皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症や体調管理には十分お気をつけ下さい(*^^)


今回は、レストラン『アレッタ』メニュー替えのお知らせです。
明日7月15日〜8月14日まで【世界のリゾートグルメフェア】を開催致します!!
南国リゾート地で有名なハワイやバリ、タヒチやプーケット‥など
幅広くご用意しております。

各国の料理を食べて、あなたもリゾートへ行った気になれるかも(^○^)


皆さまのお越しをお待ちしております。

新着記事

 [次へ≫]

記事カテゴリ